バッグなどを直したいとおもったら・・・

 

Think Bee! (シンクビー!)の代表ともいうべき、マーガレット2シリーズに大容量の「ラージショルダーバッグ&ポーチ 」が登場して、購入する人が続々とあらわれています。

 

買ったあとの声として多いのが、「かわいい!」「ずっと大事に使っていきます」というもの。

 

でも、突然の出来事というのは起こったりするものです。

 

  • キラキラしているスワロフスキーが取れてしまったり
  • 布地が破れたり

 

せっかくのウキウキした気分も、そんな出来事があると、下がってしまいます。

 

 

リペアサービス

 

 

が、シンクビーにはあるのをご存知ですか?

 

もし、困ったことがあっても、シンクビーなら、相談にのってくれますよ。

 

なくしてしまった部品があったら、できるかぎり買ったときと同じ状態に再現できるように、部品を取り寄せて職人さんが修理してくれます。うれしいですよね。

 

購入後のサービスとしてのリペアサービスは、信頼できるお店という一つの証としても見ることができます。

 

これからもずっと大事にしていきたい。そんな思いを大事にしてくれるサービスだと思います。

 

 

修理にも対応してくれるThink Bee! (シンクビー!)で安心して『マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ』を購入するならこちら


inserted by FC2 system